スポンサー広告】 | top↑
ハンバーグ☆
おはよーございます!最近食欲旺盛です、動かないしぷにょぷにょ
昨日はみーんな大好きなハンバーグ&ミネストローネを作りました☆

ハンバーグ


ハンバーグはよく”こねる””ペシペシ”するのがジューシーのこつですよね

旦那さんに、 
「○○くんへの恨みをこめて”ペシペシ”したよ」 
と冗談で言ったのに、
「俺なんか悪いことしたっけ?」
だって~冗談なのに

面白かったら応援よろしくです! 


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お歳暮いただき☆ | ホーム | 鶏の生クリーム煮-キャベツたっぷり->>
あれぇ~(^0^)
旦那さん、悪いことしたっけって、よくしてるのかなぁ(^^)
ハンバーグ美味しそう。私大好きです♪
ミネストローネも今度挑戦してみよっ!
昨日のレシピ、作ろうと思ったらキャベツが殆どなくて作れなかった(^▽^;
【2006/12/05 13:09】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
ほやほやコメントだ~!おはよーです!
気がつかない人だから、また私が一人で怒ってるとでも思ったのかもi-179
ミネストローネはコンソメ入れたら生トマトでもケチャップでも缶のトマトでもいいから、
冬は登場が多くなりますよ~、キャベツ余ったらよろぴくi-234
【2006/12/05 13:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんちは~~ヽ(^o^)丿
おォ~ミネストローネにお豆さん入ってる?
うちもよくするけどね~CUTトマト缶で。
マカロニとか入れるわ。
うちのハンバーグ見たらビックリするだろうね~ワハハ・・・4人でミンチ800グラム使うもん。フライパン2台で焼いてるよ。ゾオリみたい(爆)
【2006/12/05 19:06】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!超ウケる!i-237ぞうり!?
うちは二人で300gでしたよ~でも旦那さんのは大きいですよーi-277
ミネストローネ豆はいってますよ~
結構残り物野菜とか何でも入れれるからいいですよねi-278
【2006/12/06 12:28】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/94-d56722c9
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
