スポンサー広告】 | top↑
お歳暮いただき☆
みなさんはお歳暮送りますか?
旦那さんの会社関係はいらないらしく、自分の両親だけ送ってくれるので、
今年のお中元くらいから自分の両親にだけ送ってます
しかも今回のお歳暮は自ら”明太子”を希望!
だって明太子って高いし、外国産ばかりじゃないですか~

お歳暮

”福さ屋”さんのは北海道産で無着色だからとっても美味しかったです

ちなみに私は両親に(妹に)”かに”送りました、お値打ちの楽天ランキングで!




お歳暮をもらったor贈った方は応援よろしくです! 

 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おからこんにゃく知ってます? | ホーム | ハンバーグ☆>>
NO SUBJECT
こんにちは。
お歳暮・・・。
私は籍を入れて来年のお中元から両親に送ろうと思ってます。
めんたいこおいしいですよね!!
私は九州なので博多めんたいこ!!
でも、北海道もおいしそう!!
そうそう、明太子以外に高いんですよね。
また遊びにきます♪
あっ!!こまなみさんの言うとおり彼はA型です(笑)
応援ポッチ☆
【2006/12/05 13:58】URL | モモ #-[ 編集]
いっぺんに
いろいろ書いちゃおっと。
まずコタツ。あったかいよねぇ~。うちは旦那のお兄ちゃん夫婦に結婚祝いにかってもらったよ!我が家の唯一の暖房器具(笑)。出られなくなるのが難点だよね。
鶏の生クリーム煮美味しそう!うちはクリーム煮は白菜入れるよ!キャベツもおいしそうだ!!
そしてそして。ハンバーグ。
これまたウマソウ!男の人ってなぜかハンバーグ好きだよね~。
お歳暮はね、お互いの両親にあげてる。
何にしようか迷うよね~。今年はネットで買ってみよっかな☆
【2006/12/05 16:27】URL | himeダルマ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ~~!
えらいこっちゃ! 真剣に、すっかり忘れてた!
明日はダメだ・・・明後日行こう!
うちも母から、みかんやら親戚からコメやらもらったからね~・・・出るばっか・・・(__)
でもね~こういうのけちったら、ご主人の頭抑えてるのと一緒なんだって。 大きくならないって。。出す時には出さないとね・・・痛いね~(>_<)
【2006/12/05 19:00】URL | usamimi #-[ 編集]
偶然!
昨日も今日も明太子食べたよぉ(^0^)
“福さ屋”さんの明太子って、有名だよね。購入しようと思った事あったけど、高いから他のお店の業務用の安いのを買った事あったけど、それでも美味しかったぁ
明太子好きなんだよねー(^▽^)
北海道産?博多産かと思ってたi-201
【2006/12/06 10:51】URL | Hitomi #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよー!そうだねももちゃんは結婚してからになるねi-80
福さ屋さんは、北海道の”すけそうだら”を使ってる九州のお店だと思うよ~!
あと”やまや”とか”ふくや”?が有名かなi-179
やっぱダーリンはA型だったんね~i-237
【2006/12/06 12:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよーそうそうコタツは寝そうになるんだよ~だから寝る直前に風呂に入るようにしてますi-229
クリーム煮は確かに白菜も美味しいよね~
ハンバーグは私も大好きなの!
お子ちゃま系が大好きな私i-80
お歳暮選び頑張ってね~i-234
【2006/12/06 12:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ふたたびおはよーです!
よかった思い出してくれてi-278
そんなに届くの~いいなぁ~贈り物って開けるの楽しみだよね!
でもたくさん贈るのも大変ですねi-229
【2006/12/06 12:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーひとみさんも明太子好きなんだね~!
福さ屋さんは九州みたいだよ!材料の”すけそうだら”が北海道産みたいだよ、ごめんねわかりずらくてi-230
九州の有名どころでも結構外国産の”すけそうだら”使ってるところもあるみたいだよ~
【2006/12/06 12:42】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/95-386aa96e
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
