スポンサー広告】 | top↑
年末ジャンボ買いました?
突然ですが年末ジャンボ買いましたか?
うちは10枚だけ、ロト6は夫婦別々毎週やってます

もし3億円当たったらどうします?
よく旦那さんとそんな話をしたりします。
旦那さんはまず”家””ポルシェ”が買いたいみたい…
でも私としては維持費のかかる後者はちょっと。

私はもちろん”家””毎年海外に行きたい”
でももちろん調子に乗らずに生活はかえないつもりです。
1億ぐらい寄付したほうが人生狂わないかも?と思い、
旦那さんに言ったら”しすぎ!”ってかなり反対でした

当たってもいないのに夢は膨らむのでした
みなさんの使い道教えてください

夢を現実にしたい方応援してね! 

 
テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<クリスマスイルミネーション☆ | ホーム | カキフライ☆>>
まだ
うちはまだ買ってないよ~。
実家の近くに当たる名所があるから
今度帰ったときに買おうと思って。
「当たったら」の妄想話は楽しいよね~。
うちは、まず引越ししたいって2人とも言ってるよ。
あとは旅行!行き先は 呆れられるので私のブログで書きます(笑)
ロト6当たる??
私は1000円が1回だけなんだけど・・・i-230
【2006/12/08 16:25】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ギャハハ~皆、考えるよね~♪
それが楽しいのよね~♡
うちは、現実的だよ。
3億はゼッタイ当たらないのよ。バラ買いしてるから。
1億当たったら、ハワイにコンドミニアムか家買って、私達が行くまでは人に貸してその家賃が儲かる(笑)
ここの家のローンは返さない。万が一has”に何かあったらローンは抹消されるでしょ。 だから。
後は老後の貯え。 アメリカの銀行に入れて利息を稼ぐ。
日本の銀行は稼げないもんね~。
それと、子供らの学費を前もって振り分けて置いとくくらいかな。。
普段どおりの生活します(爆)
Hawaiiでの食事は変わるかもね(笑)
当たってくれ~~~(>_<)
私は10万円当たった事あります。
ジャンボは、毎回3000円は当たり入ってるよ。
30枚買うからかな~?
【2006/12/08 18:32】URL | usamimi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ずばりロト6千円も何年か前で、ぜーんぜん当たらない…
旦那さんはたまに千円当たってるみたいi-179
やっぱ一番は住むとこだよね~
当たる名所があるの!?いいなぁ~
今度は当たらないかなi-280
【2006/12/08 21:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
そっかうちも”バラ”でした…
早くも夢破れたりi-232
うさみみさん10万当たったことあるの~!!いいなぁ!
なんかうさみみさんなら1億も夢じゃない気がする、ツキをもってそうですよねi-179
でもうさみみさんは使うだけじゃなくて、稼ぐことも考えてるからすごいなぁって思いました。
私も旦那さんと考えてみますi-80
【2006/12/08 21:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
年末ジャンボって買ったことないです。
すっごく買いたいけど、どうせ当たらないし10枚買う金がもったいない!
なんて考えてしまって・・・
でも「夢」を買うんですよね!
夢はやっぱり豪邸を建てたい!!
買わなきゃ当たらないですけけどねー
【2006/12/08 21:35】URL | モアナ #-[ 編集]
こんにちは。
私たちもナンバーズ当たったらどうする?とかよく言ってます(笑)
ナンバーズなので金額てきに貯金と答えると彼が家かっちゃおうぜ~っていつもこのノリです☆
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/09 12:56】URL | モモ #-[ 編集]
モアナちゃんへ
こんばんわ~私も最初はそういう考えでしたよ。
でも今はわらにもすがる思いで買ってますi-236
モアナちゃんは豪邸か~私は3世帯住宅がいいんだi-80
【2006/12/10 19:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
こんばんわ!
やっぱりみんな家なんだね~。
ナンバーずはあんまりやったことないけど、やっぱり当たる確立が高いのかなi-80
高額当たるといいね~i-233
【2006/12/10 20:02】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/99-be20f0f0
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
