スポンサー広告】 | top↑
久々懸賞に当たりました☆
おはようです!やっと梅雨らしくなってますね
ブログ更新怠ってます…毎日PCには向かいますが、
頭の中はGUAMなのです

少し前ですが懸賞やっと当たりましたよ~
結構しっかりしたもので嬉しかったです
某ハムメーカーのバーコード集めて当たるやつです、
タレントで議員妻の、水野真紀さんのスイーツ詰め合わせ

可愛い箱が2つも、後でBOXティッシュケースで使えるそうです↓

BOX


中身はガトーショコラ等こんなに盛りだくさん↓

プレゼント

全て焼き菓子で、水野さんが家で普段作ってるのを、
ホテルエミオン東京ベイの人が作って送ってくれました
「こんなの家で作るんだ~お上品!」って感動でした。
確か彼女お菓子留学してましたもんね?!

☆おまけ☆

新婚の友達に会い、新婚旅行お土産(イタリア)もらいました、

イタリアお土産

左クッキーに右リゾットです!説明はイタリア語!どうする私!!

更新はのんびりしていきますね~ 
ではこんな私でも応援していただけたら嬉しいです。
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
Kのコンサートに行ってきました♪
おはようございます♪蒸しあっつ~
ちょっとやってられない感じですね、でも昨日はもっと暑かった。
昨日の夜旦那さんとランニング30分しましたよ~
超健康的じゃないです?途中スキップしてみたり
汗びっちょりだったけど、帰宅後のスイカはめちゃうまでしたよ

火曜日にまた母とKのLIVEに行ってきました。
場所は前回と同じで”名古屋市民会館”規模は小さいですが、
その分近くで見られるのはファンにとっては嬉しい
今回席が1階の18列目と結構よくて、Kと目があったと思います
母もノリノリでとっても楽しかったです☆
前回のオリジナルアルバムと一番最近出た↓カヴァーアルバムが主体で、
カヴァーではみなさんも知ってるシンディーローパーやエアロスミスなどなど…
とても素晴らしいLIVEに構成されていました。

The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付) The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付)
K (2007/03/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

最近はテレビの露出も少ないK君ですが、歌がめちゃいいです。
韓国人ですが日本語の勉強をしっかりしてるんでしょうね、
今どきのギャグを取り入れて”どんだけ~”なんて言ってみたり、
”世の中から争いごとがなくなりますように”と真剣に語ったり、
人としても魅力があるし、音楽の才能も素晴らしいです。

現在ヤマザキパンのCMで新曲が流れてますよ、
みなさんも気にして聞いてみてくださいね♪

応援していただけると嬉しいです☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
食い気3連発2!!
おはようございます☆暑いですね~
わが家の室温28度です。
そういえばとっても腹の立つことが!!
うちの会社社長が超ワンマン!クーラーつかず…
会社の室温は最近37度
誰も逆らいません、私そろそろ死ぬかも

休みの日に頑張って春巻きを作りました↓

春巻き

揚げ加減が難しかったです、味はあと一歩って感じ


こちらも休みの日に”田舎パン”なるもの焼きました↓

パン

実はホットケーキミックス200gに水100cc混ぜて、
180度のオーブンで35分焼いただけです。美味しかった


こちらは”ポンデ抹茶”もう私の胃袋の中に…↓

ポンデ抹茶

ポンデのもっチリ感がたまらなかったです

応援していただけると嬉しいです☆ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
最近のヘイヘイ凡々な出来事②
おはようございます☆タイトルに悩んでしまいました。
特にこれという話題もなく、タダのぼやきみたいなものんです

今日の話題と言えば紀香&陣内披露宴
涙なしでは見れなかったのでは?陣内めっちゃいいやつ!!
紀香ちゃんも幸せですね~うらやましい限りでした。
ちなみに高知&高嶋夫妻の夫婦長続きのヒケツの一緒のベット、
うちももちろん一緒のベットで寝ていますよ~


夏も近づいてきたので、海に行きたい気持ちでいっぱいです。
CMで”でなんでオーストラリアに来ないの?”っての知ってます?
あれ見ると行きたくなります。じっと見てしまいます。
そして”それはお金と時間がないからだよ”とぼやいています
昨日水着を出して着てみました、厳しいな…


またまた明治牛乳のおじさんがただで置いていきました。

ただ

前回も強制的な勧誘全くなかったので、有難く頂戴しました
でも1個100円以上だから高いですよね、買えない買えない。


美味しいお菓子(つまみ)を見つけましたよ。ちょっとあやしく見えたけど、
モンドセレクション受賞ってかなり気になって↓

枝豆

中味はこんな感じのスナック菓子↓

枝豆2

塩味が聞いててカリッとしてて、美味しかったです。
ビールのつまみにも合うみたいですよ。(旦那さんが言うに)

月末で仕事も忙しくかなり疲れています…
応援していただけると嬉しいです 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
タダ(無料)のもの☆
こんばんわ今日はだんなさん飲み会です☆
最近は一人も楽しめるようになりました、えらいえらい

今日は朝から母親と近くのスーパーで朝一先着100名様☆
に何気に行って見ました↓クリームパンもらえました。

クリームパン

とても可愛くないです?バニラビーンズ入りで、
かなりここのパンは美味しいんです


帰ったら玄関にコレが↓やっと当たった懸賞!
しかも5千人くらいに当たるやつで封筒サイズ

ひじきごはん

どうなんでしょう?微妙…ふりかけ?


そしてこれ↓可愛いでしょう
旦那さんが結婚式でもらってきてくれたお花です。

お花

こまなみガーベラ大好きです、長持ちしますよね。


こちらはもらいものではないですが…
5月21日は大切な旦那さんの誕生日でした

ケーキ

33歳になりました、ステーキが食べたいと言うので、
ブロンコビリーに行ってきましたよ。

久々のんびり2連休です、楽しい報告ができるといいですが
では応援お願いいたしまーす。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
のんびりお小遣い稼ぎ☆
おはようございます☆暑い日々が続いております。
こまなみはもちろん半袖、夏の訪れが嬉しくもあります

みなさんはPCでお小遣い稼ぎなどしていますか?
私は右のバナー広告に始まり、最近はオークションにはまっています。

最近始めて収入があったのがアクセストレードさん↓

アクセストレード

ここは1,000円から収入を得られて、
10月くらいから始めたかなぁ?本人OKというのも結構多くて、
自分で利用した分も含めて今月初収入!1,500円
多いと思うか少ないと思うかは人それぞれでしょう
うたぐり深い私は、会社名が有名なら安心して提携をしています。
失敗例では、懸賞形式のもので応募するのに名前や住所をやたら
入力させるやつ!あれはよくないですね

もっと楽しいのがオークション!私は楽天オークションで、
今月報酬予定額は2,120円です。
でもぼちぼち大変で今週は3日続けて郵便局へ
でも100円スタートの商品が1,000円になったのは嬉しかった

貧乏ながらに小銭を稼いでおります
今ネット銀行の口座開設も申し込んでいて、新しい可能性を探し中です。

みなさんはPCで月どれくらい稼いでいますか?
気になります~良かったら教えてくださいね

応援待ってます~☆  
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
友達の結婚式☆
おはようです☆今日はうちの旦那さん結婚式です
なので一日暇となったこまなみです
いい加減4月末に行った結婚式をUPしようと思います。

彼女は高校の同級生、一緒の職場で働いたこともあります。
結婚なんてだいぶ先といってたのですが、
軽い気持ちで式場見てからは早かったです

花嫁

笑顔のとっても素敵な彼女↑みんなを幸せにしてくれます。


彼は始めてみましたが”優しそう”が一番の印象☆
お世辞でなく彼女を一番に考えているしっかりものです。

新郎新婦

神田うのの新作カラードレスだそう↑可愛いですね

自分が結婚したのは遠い昔のことのよう、うらやましいぞ!!
と思いつつ私も旦那さんを大切にしなくてはと考えるのでした。

次は来年の妹の結婚式かな?また違った感じになるでしょう

応援していただけたら嬉しいです~。 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
今旬?!小さいあの人見てきたよ!
おはようございます!GWいかがお過ごしですか?
私は3連休目で明日明後日は仕事なので、まだ実感がないです。
そして5日ぶりの更新になってしまいました

昨日はお友達の結婚式で幸せな気分に浸っていました
その報告はまたのちのちと言うことで…
ずっとしたかった報告を!猫ひろし見てきました。
営業で近くに来ていたので、ただで見てきました

猫1

付き人の”じじぃぶぅ”カメラ目線です
並んでいた人がいて(5人くらい)まさか?と思ったらいました!
本当小さかったです、オーラもなく(笑)
一緒に写真撮る勇気なくて遠くから撮ってみました

こっちはライブ終了時の”サイン入りパンツプレゼントじゃんけん”

猫2

ライブもかなり面白かったです↑30分テンションアゲアゲでした 
あれはかなり体力を消耗するだろうなと思いました。

では久々気合を入れて、皆さんとこに遊びに行きますね~
応援していただけたら嬉しいです。
 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
